1 :
3 :47の素敵な
出演料200万円が安いのか高いのかよくわからん
4 :47の素敵な
安いな、あと何本でるか知らんが、人生と引換の金額にすれば安いだろ。
5 :47の素敵な
稼げるのは短期間だからな
6 :47の素敵な
1本5000万とかって言ってなかった?
81 :47の素敵な
>>6
それ契約金でしょ
7 :47の素敵な
結婚はともかく、子供はもう作れないよなー
親はいいとしても親戚付き合いとかどうなってんだろ
8 :47の素敵な
流石にMVPの三上たかしょークラスはもっと上でしょ
9 :47の素敵な
MUTEKIのデビュー作は1本3000万くらいもらってる
10 :47の素敵な
単なる素人の値段でしょコレ(´・ω・`)
17 :47の素敵な
>>10
メーカー専属モデルって書いてるがな
三上はS1専属
16 :47の素敵な
)*(  を見せて
チンポ咥えて
200万コww 
18 :47の素敵な
お前の母ちゃん抜けるねとか言われるのか。
20 :47の素敵な
出演料はだんだん下がってくるから翌年払う税金分は残しておかないと大変なことになる
22 :47の素敵な
俺の年収よりも高い
23 :47の素敵な
いやいや元アイドルで素材も良いからもっと高いでしょ
本人が中古マンション買えるって言ってた
24 :47の素敵な
これ元芸能人はあてはまらないでしょ
28 :47の素敵な
指原のバラエティ2,3本分だと思うと安いな
34 :47の素敵な
>>28
お前アホやな(笑)
指原のバラエティー出演料が50万とか60万ってwww
30 :47の素敵な
もっと多いだろ
31 :47の素敵な
AVはコストかからないから数出せる
需要と本人のやる気があればいくらでも稼げるんだろう
33 :47の素敵な
人気女優はもっと貰ってると思うけど
ピークがデビューで続けるとギャラの下がる業界だからな
36 :47の素敵な
幸せな人生犠牲にしてんのに安いな
42 :47の素敵な(東京)
今AKBがターゲットになっているだろうな
50 :47の素敵な
最初は高いんだけどな
どんどんギャラが落ちてくるんだよ
しかも、自分の手元にそっくりそのまま入るわけでもないしな
51 :47の素敵な
預金が2億あったら
利子だけで食っていけるかな?
53 :47の素敵な
>>51
無理やな
運用しないと
56 :47の素敵な
>>51
貧乏人の金銭感覚ならいけるかもしれんが
2億手に入ったら2億相応の暮らしがしたくなるから無理だろな


AKB最新記事



Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...