1 :47の素敵な
同じ部屋にいる彼氏に目配せする小嶋真子
http://video.twimg.com/ext_tw_video/817939652984213505/pu/vid/640x360/qr9HswkqtX_2KkP-.mp4


慌ててすぐに配信終了
2 :47の素敵な
ガチっぽいやんけ
3 :47の素敵な
もう何もかもが駄目だな
5 :47の素敵な
不自然だなw
6 :47の素敵な
彼氏じゃないな
俺にはわかるよ
7 :47の素敵な
確かに誰か居るな
8 :47の素敵な
母親だろ
9 :47の素敵な
ペットのタヌキだな
12 :47の素敵な
たぬきが迷い込んできたに一票
13 :47の素敵な
仲間のタヌキが居るんだろw
14 :47の素敵な
慌ててじゃなくて普通に終了するつもりで挨拶してて草
しかもこれ去年のじゃなかったっけ
16 :47の素敵な
本日のこじまこ







17 :47の素敵な
冒頭の目線の話かと思って、いやいやいやと思ったが最後のアモーレの所は人の気配を感じるなw
18 :47の素敵な
壁掛け時計見ただけだろ
20 :47の素敵な
パパが風呂上がりに素っ裸でウロウロしてただけだろ
21 :47の素敵な
単に思い出すのときの仕草でしょ
慌ててる様子もないけどw
25 :47の素敵な
動画を観てみたところ

誰か居たとして、それが「オトコ」と断定出来るだけの証拠その他の存在が著しく乏しい

よって、同居しているアライグマかマングースではないのか?と云う結論に達しました
26 :47の素敵な
あったあった

小嶋 真子 総選挙配信(AKB48 チーム8)Showroom 2016-6-20


全編こんな感じでただの癖なんだよなあ
30 :47の素敵な
ああ最後のアモーレ
からのきしししし
のとこね
33 :47の素敵な
お前らも女と目が合ってキョドッてるときに同じ事やるよな
34 :47の素敵な
木?の家なんか毎月親が泊まりに来てるぞw
35 :47の素敵な
こんなん単に霊が見えるだけのこと

こういう人割に多いよ
ふだんから霊たちと一緒に生きてるような人


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...