1 :47の素敵な
『笑う招き猫』


『笑う招き猫』予告編


『めがみさま』


『めがみさま』予告編


『はらはらなのか。』


『はらはらなのか。』予告編
https://m.youtube.com/watch?v=tjOl78ihftU

『小河ドラマ織田信長』


『小河ドラマ織田信長』予告編
2 :47の素敵な
giftは、面白かったよ
まず見ても損はない
3 :47の素敵な
SKE時代の松井玲奈が好きなら、はらはらなのか。
マジカルラジオ好きだった人は織田信長をオススメしたい
4 :47の素敵な
見た人みんな言ってるが笑う招き猫はテレビ版と映画版では全くテイストが異なる
映画は泣けた
5 :47の素敵な
めがみさまはちょっとホラーなのかな
6 :47の素敵な
アイドル好きなら断然はらはらなのか。
原菜乃華、吉田凛音、松井玲奈の並びが強すぎる
9 :47の素敵な
>>6そもそもその映画はタイトルからして主役の原菜乃華がメインなんだけれど
玲奈が重要ポジションで映画の屋台骨支えてるからな
7 :47の素敵な
笑う招き猫の予告動画別バージョン初めてみた
清水富美加のセリフがリアルだなー
27 :47の素敵な
>>7
監督が「この映画は”辞める”がひとつのテーマです」と言ってたな。
原作も辞めるのがテーマのひとつだったし
撮影の2ヶ月後、レプロを辞める清水富美加とダブるとこあるなー
8 :47の素敵な
織田信長は劇場で見たけどタヒにそうなくらい笑った
もう1回見たいんだけどなー
10 :47の素敵な
はらはらなのか。のキャストで玲奈はトメの位置なんだよな
AKBG卒業者でこの位置に置かれた人今までいなかったような気がする
11 :47の素敵な
めがみさま予告編見ると何かとんでもない映画のような気がするんだけどポスターは秀逸だね
12 :47の素敵な
原点回帰マジすか学園
13 :47の素敵な
やっぱり玲奈のように主役級で出てこそだよなぁ‥‥
自分の推しが脇役くらいで映画に出てもあんまり積極的に何度も見に行こうとは思わないし‥‥
14 :47の素敵な
笑う招き猫のアカコはゲキカラの100倍以上強烈
15 :47の素敵な
松井玲奈初心者ならはらはらなのか。
松井玲奈中級者なら100万円の女たち
松井玲奈上級者なら笑う招き猫

めがみさまはまだわからん
16 :47の素敵な
一つ辛口言っていい
玲奈ちゃんて滑舌は悪くないのに声がハスキーでセリフが聞き取れない時ない?
18 :47の素敵な
めがみさま、先行上映で見たけど面白いよ
19 :47の素敵な
時代劇好きなので輪違屋糸里の公開が待ち遠しい


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...