1 :47の素敵な
指原 莉乃 @345__chan
わたしが歯を抜いた事の続報なんてネットニュースにされるのも恥ずかしいから、うちの猫がかわいいこととかネットニュースしてくれないかなあ。笑

それも世間の人からしたらどうでもいいことだけど、ツイッターにあげた自分撮りとかだけで記事にされるの恥ずかしすぎる(⌒-⌒; )笑
https://twitter.com/345__chan/status/862659215642345473

指原 莉乃 @345__chan
もうわたしのツイッターから記事つくるのやめてくれ。。特にアルバイトライター。。笑
https://twitter.com/345__chan/status/862659469372555264
2 :47の素敵な
正論
3 :47の素敵な
サイゾー様はプロライターやで!
4 :47の素敵な
太田プロの伝統芸w
5 :47の素敵な
※これも記事になります
7 :47の素敵な
積極的にネタを提供してくスタイル
8 :47の素敵な
記事にされたくて載せたくせに
9 :47の素敵な
ライターにもランクがあるのか
10 :47の素敵な
500円ライターw
12 :47の素敵な
モデルプレス、ドワンゴなどにも言えるのか?
14 :47の素敵な
これのことでしょ
17 :47の素敵な
最近ちょっと天狗っぽいところが垣間見える
18 :
スターやなぁ
19 :47の素敵な
こんなのサイゾーピンポイントやろw
24 :47の素敵な
でも指原からネットニュース取ったら
芸能生活の半分は終わったようなもんだよな
31 :47の素敵な
りのちゃんサラッと嫌味言うよなw
32 :47の素敵な
wjnのことかぁーっ!?
34 :47の素敵な
(`・ω・´)ノ ライター

37 :47の素敵な
サイゾーさん見てますか〜?
40 :47の素敵な
指原からネット記事取ったら何が残るんだ?
41 :47の素敵な
小さなことをYahoo!ニュースさん、LINEニュースさんが取り上げてくださいましたーって喜ぶメンバーもおるのに
44 :47の素敵な
>>1
白々しいんだよ!
事務所が必タヒにヤフーニュースに載せさせてるんだろうが!
こっちが迷惑なんだよ!
67 :47の素敵な
>>44
ネットニュースになってあんたに何の迷惑がかかってんの?
46 :47の素敵な
ネットニュースが記事にするから炎上芸が成立するんだろ?
47 :47の素敵な
そして鬼のようにヤフコメ民にぶっ叩かれると
53 :47の素敵な
さっしー人気者だから仕方ない、さっしー記事のギャラを払ってやってくれ


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...