750 :君の名は
本日は福島明成高校でガクたびロケに参加しているメンバーもいれば金沢駅でロケしていたメンバーも
754 :君の名は
>>750
れなちー
755 :君の名は
>>750
れなちいいいいいいいいいいいいい
758 :君の名は
>>750
れなちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
759 :君の名は
>>750
れなち?
779 :君の名は
>>750
れなちまじかよ
780 :君の名は
>>750
遠目で見てもれなちさんはかわいいな
793 :君の名は
>>750
お魚が美味しくて、大事なお仕事ってコレか
796 :マーガリン
>>750
きつぁああああああああああ
れなちさん、モバメで今日の仕事を「大事なお仕事」と表現してるんだけとなんなんだろうなぁ
799 :君の名は
ガクたびじゃないけど
今日、金沢駅でロケしてたらしい

807 :君の名は
>>799
もしかしてローカル線発見旅?
808 :君の名は
>>799
2枚目にクドカンみたいなやついるなw
814 :マーガリン
>>799
れなちは美しい
802 :君の名は
れなちのレギュラー番組くるー?
804 :君の名は
れなちさんのソロ仕事だし歴史系じゃね?


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...