1 :47の素敵な
https://www.instagram.com/p/BTwJtA9lie4/


seina___ff''私''らしさ模索中。。
3 :
あーこれはインスタっぽいですわ
4 :47の素敵な
ちんちくりんには合わないなw
5 :47の素敵な
フォローバックした途端フォロー外してくるインスタグラマーにいそう
6 :47の素敵な
あえてツッコミ狙っての投稿?
7 :47の素敵な
インスタっぽいなあ
8 :47の素敵な
しっかり左下
9 :47の素敵な
ふむ
10 :47の素敵な
どうでもいいからきょうのせいちゃん復活させろよ何オサレ写真にしてんだよおおお
11 :47の素敵な
せいちゃんはビジュアルはすごく良いけどしゃべるとなんか残念
よってインスタに向いてる
12 :47の素敵な
覗いてみたが非常につまらんな
ツイで十分な内容だw
14 :47の素敵な
>>12
17歳未満のAKBメンバーはTwitter禁止されたんだよ
だからせいちゃんはインスタを始めた


はやくTwitter再開させてやれ
15 :47の素敵な
せいちゃんは素直に自分だけうつしておけばいい



seina___ff
''私''らしさ模索中。。


seina___ff
和菓子も好き。揚げまんじゅうと私。
帰りがけにカメラを落としてわずかに感光。
#川崎大師 
#film #camera
13 :47の素敵な
>>1
うおー!まるで映画のようだね!素晴らしい
16 :47の素敵な
インスタのオシャレ感に合わせようと背伸びしてる感がいいですね


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...