426 :君の名は
素材
427 :君の名は
しんばし、うちさいわいちょう、ゆうらくちょう
あたりが東京で一番いいわ
430 :君の名は
スッス
君の名は(pc?) (ワッチョイWW c2a8-R8bv)
431 :君の名は
気持ち悪い甘さでおなじみの東京ばな奈
435 :君の名は
わろた
439 :君の名は
今まで野木ビンゴはむかついてチャンネル変えまくりだったけど

今回初めてっていうくらい通しで見てる
449 :君の名は
東京バナナってスカイツリー行った時限定のなんか買ったわ
451 :君の名は
みづきわざとか
259 :君の名は
大園すごすぎ
261 :君の名は
すげえ合ってるw
270 :君の名は
順番全部はわからんww
274 :君の名は
なんで皆分かるんだよ
459 :君の名は
>>400
事実かわいいから!
463 :君の名は
よだちゃんかわいいなあ
469 :君の名は
具材流し込んでヘラでぐじゃぐじゃしとけばいいんやで
474 :君の名は
>>440
ソニーmeのソレなんじゃないの
271 :君の名は
でんちゃんw
283 :君の名は
れんたんやるう
487 :君の名は
ただコメントするよりはパイセンと遊んでる方がいいな
489 :君の名は
>>473
ごまたまごとかよく買って食べる
285 :君の名は
ニコニコれんたん
286 :君の名は
やったぜれんたん
506 :君の名は
BINGOは予算あるよな
乃木中の倍はありそう
507 :君の名は
👅
509 :君の名は
て三期はバラエティ適応が早いな
510 :君の名は
ドタバタじゃねーかww
512 :君の名は
ゆうりは大丈夫なのかw
516 :君の名は
西東京は立川八王子国分寺吉祥寺で足りるからな
524 :君の名は
パクさん
527 :君の名は
中田みたいなのがいた
528 :君の名は
吐瀉物
532 :君の名は
もんじゃはひっくり返せばおけ
545 :君の名は
>>494
都内出身のメンバー皆あっちの方なんだよな
547 :君の名は
梅ちゃんパジャマまたくるー
548 :君の名は
与田ちゃんはガチのかっぺやからいいんちゃうか
563 :君の名は
みなみん
565 :君の名は
都会に憧れつよいのか与田ちゃんはw
566 :君の名は
ゆったんも東京なのに田舎だからな
567 :君の名は
3期のルックスが異常だと再認識した回だった
572 :君の名は
中高生の頃ってまだ行動範囲が狭いからな
574 :君の名は
3期の即戦力感がすごい
578 :君の名は
与田ちゃんありきの企画だった
575 :君の名は
>>567
二人以外は異常にブスだよな
579 :君の名は
>>569
目玉焼きなら大丈夫?
580 :君の名は
やっぱ葉月が活躍しないといまいち盛り上がらないな
587 :君の名は
与田ちゃんのおやつたべてた画像ある?

ちょっとよかったなwww
意識してた?
590 :君の名は
>>573
生じゃなけりゃ食べてもOK?
5/4賞味期限なんだが
591 :君の名は
先週は「デブ」の一言でおいしいとこ持ってって
今週は田舎っぺっぷりを発揮
与田ちゃんおいしいなあ
593 :君の名は
りりあんセンター
596 :君の名は
食ったんかいw
601 :君の名は
突飛押しもない解答が無いから
602 :君の名は
志賀島は福岡でも田舎だよなあ
604 :君の名は
座長桃子
608 :君の名は
また泣くんか
610 :君の名は
つか、あまいら
3期レベル高くね?
611 :君の名は
田舎っぺゆうき
617 :君の名は
もんじゃ挑戦したの山下と与田ちゃんだけ?

乃木どこでも卵料理企画やったよな?
料理モンスターの回
351 :君の名は
待ってじゃねえよwwww
625 :君の名は
桃子はやっぱり顔いいな
美少女の顔してる
352 :君の名は
おとまちwww
626 :君の名は
当選した奴いいなー
627 :君の名は
>>584
スッスじゃないが132は乃木坂はどこって問題で、俺が間違えたのは神宮球場はどこって問題だからな
628 :君の名は
また菅井様のハスキー犬が桃子に拉致られてるw
たかたにってコケタニと同じイントネーションか?
634 :君の名は
ライブの帰りに東京ばな奈買って帰ろう
636 :君の名は
>>624
他のメンバーは「与田」って呼び捨てなのが面白い
639 :君の名は
>>621
おれの言う通りしとけば1時間寝て始まったのに
638 :君の名は
>>561
俺もそう思ってたけど3期のは見たい希ガス
640 :君の名は
予告ないのか?
643 :君の名は
>>602
かつては伊都国といって日本の中心だったんだぞ
651 :君の名は
たまらん
653 :君の名は
足フェチの俺歓喜
655 :君の名は
フェチww
659 :君の名は
エロ回か
661 :君の名は
きめえな
671 :君の名は
来週おもしろそう
686 :君の名は
>>654
蘭世全く活躍できなかったな
692 :君の名は
>>654
楽しんでたとおもう
693 :君の名は
>>654
テラダカワユスすぎわろた
700 :君の名は
>>654
うめみちゃんとのサイズ感の違いよ
388 :君の名は
販売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
391 :君の名は
一生残るんだwww


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...