1 :



ttps://twitter.com/ijirianna0120/status/861173803535048706

@
前世でどんだけ徳積んだか知らないけど流石にズルイから
次からヲタ活しにくいように晒しときますねb
2 :47の素敵な
わろた
3 :47の素敵な
これ本人はうちわで顔隠してるから周りのヲタが晒されてるだけやんw
4 :47の素敵な
ルーレットなんかやるから…
5 :47の素敵な
前世で徳積んだとか親に対するコメントとは思えんw
6 :47の素敵な
なにがずるいの?
7 :47の素敵な
罪状
・5/6のSKE全国ツアー滋賀公演に、昼公演・夜公演とも当選する
・滋賀公演の1投500円のルーレットで3等ちゅりと2ショットを当てる
・5/7のSKE全国ツアー奈良公演で、1投500円のルーレットで1等最前列チケットを当てる
8 :47の素敵な
>>7
これはやってますわ
9 :47の素敵な
>>7
これはずるいわ
10 :
>>7
うお・・・
そこまでやってるのかよ?

娘、不人気なのに。。。
13 :47の素敵な
>>7
裏山
14 :47の素敵な
>>7
えげつないツキだなw
17 :47の素敵な
実親がヲタなの?
19 :47の素敵な
>>17
コテコテの高柳ヲタ
20 :47の素敵な
ルーレットはともかく当たり過ぎじゃない?
ヲタ友多くて融通しあってるとか?
21 :47の素敵な
今日も行ってたのか
めちゃめちゃ強運だな
22 :47の素敵な
何公演も公演当たることありえないし
ルーレットは他の人はほとんど外れてるらしいのにここまで運良く当たるものなのか?
23 :47の素敵な
娘応援するのは気恥ずかしいんだろうか
24 :47の素敵な
オレが娘ならグレる。間違いなく(^-^;
25 :47の素敵な
コネだと叩かれんのを見越してこんな書き方してんだろ?
正規の申し込みで二つも三つもコンサートチケット取れたヤツなんていんのかよ?!w
26 :47の素敵な
やってなくても、やってると思われるだろうな〜
29 :47の素敵な
まあ面が割れてるんで
こうでもしないと叩かれるわな
30 :47の素敵な
ルーレットは運やろ
自分が残念ステッカーだったからと言って、他者を妬むのはやめよう!ww
そうなると残りは滋賀奈良ダブル当選だが、ヲタ友がいるやろ?たぶん
サービスあったとしても許せる範囲やな、ダブル当選は


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...