1 :47の素敵な
元AKB48でタレントの小林香菜(25)が6日、都内でDVD「ヤッちゃった?」の発売記念イベントを開催。
友人の紹介で知り合った年上の一般人男性と、新たな恋愛に発展しつつあることを明かした。

「人として尊敬できる方。今は恋愛に向けた研修中。お互いのことを知っていこうというキャンペーン期間中」と今後の交際発展に前向きだった。

5月17日に26歳の誕生日を迎え20日にバースデーイベントを開催するが「その時までに(交際かどうか)分かっているかな」と、今が勝負の時期であるという。
また、いきなり結婚という展開は否定するも「私も26歳になるから」とまんざらでもなさそうだった。

小林は、昨年3月にAKB卒業後、一般人の男性と交際開始。
だが、ギリギリ露出の写真集を発売したことが原因で破局したことを、今年3月に明かしていた。

今回のDVDについて「内容は今流行の不倫がコンセプト」とセクシーなショットも満載。
最終的にボツになったが、浴衣用の細い帯でバストトップを隠しただけのショットにも挑戦したそうで「次の機会はこれ以上のことをやらなきゃいけない」と、恥ずかしそうに語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000119-dal-ent

DVD「ヤっちゃった」発売イベント 小林香菜




元AKB48 小林香菜


4 :47の素敵な
人気は最底辺だったけどソフマップレベルで見るとかなり上なんだな
5 :47の素敵な
いつものソフマップネタかとオモタ
6 :47の素敵な
こう見ると自然とチリドルに見える
7 :47の素敵な
顔は可愛い
8 :47の素敵な
OGの中でもなかなかの黒歴史的メンバーだな
9 :47の素敵な
なんか歯止めがかからなくなってきた感があるな
案外ヤバイかもね
11 :47の素敵な
>>1
昔人気だったネットタレントのももえりちゃんに似てるな
12 :47の素敵な
元祖チームKのセンター様やぞ(大島優子さし置いて)
15 :47の素敵な
ブスが何やろうが誰にも需要ないぞ
さっさとジャニ崩れと結婚でもしとけ
19 :47の素敵な
少なくともブスではないだろ
あっちゃんと間違われるくらいだし
18 :47の素敵な
KKって結局何やっても何か足りないんだよね
この際カタギが一番良いと思うが無理なのか…


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...