1 :47の素敵な
市川愛美 2017/05/03
高画質カメラでの自撮りを載せる勇者現る。
ひとつ言わせてくれ、我はすっぴんである
すっぴん風メイクとかでもなく、ガチすっぴんである
2 :47の素敵な
市川愛美 2017/05/03
あとね、フィルターとか一切無しの自撮り
もはや、証明写真
3 :47の素敵な
すっぴんでこんなにかわいいのかよ
4 :47の素敵な
この子はもっと人気出てもいいと思う
7 :47の素敵な
すっぴんの唇の色はアレの色に近いって言うよな
口紅塗るのはアレの色を隠すためって言うし
28 :47の素敵な
>>7
愛美の具はピンクですか
10 :47の素敵な
とりあえず自分にすごい自信あるんだなって
12 :47の素敵な
真面目な17歳はすっぴんが当たり前だよ
13 :47の素敵な
可愛すぎてワロタ
14 :47の素敵な
すっぴんも良いけど、JKギャル感が出るメイクしてる方が好き
18 :47の素敵な
見た目やパフォーマンスは良いんだよ。
キャラで損してるのが惜しい
19 :47の素敵な
愛美のちょいエロなところがイイっ!




 
20 :47の素敵な
いつもお世話になってます


21 :47の素敵な
いまさら何いってんの?
22 :47の素敵な
前から思ってたけど川栄の上位互換だよな
23 :47の素敵な
愛美は元々顔立ちが綺麗だもんな
24 :47の素敵な
なんで女って化粧するの
40 :47の素敵な
カラコンだめ
42 :47の素敵な
愛美はちょっとしたきっかけで一気に跳ねそうな気がするんだけどなぁ
48 :47の素敵な
この自分が絶対に可愛いと言われることを分かった上での
すっぴん画像ドゾーやってくる根性が可愛い
50 :47の素敵な
SRで青臭い中二病丸出しなのが逆に好感度高い


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...