AKB48まとめ速報

AKB48の2ちゃんねるのスレをまとめたAKB48速報です

20 8月

【乃木坂46】大園桃子×白石麻衣の『プリクラ』画像を公開!これはレアだな…!

19 8月

大家志津香「2ちゃんねるでゴリラと言われる運命は0歳の時点で決まっていたようだ」

19 8月

【欅坂46】KEYABINGO!3に声優の梶裕貴さん登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!進撃が好きな土生ちゃん歓喜だな!

19 8月

【木坂46】=LOVE高松瞳と乃木坂ちゃんの集合写真を公開!平野選手のと見比べると面白いw

19 8月

【乃木坂46】いつの間に…!鈴木絢音デザイン『ガンプラ』最新作“ジム・スナイパーⅡ”をご覧ください!

19 8月

【乃木坂46】2020年『東京オリンピック時』の選抜メンバーwww

19 8月

【欅坂46】欅ちゃんたちがロッキンで食べてたメロン丸ごとクリームソーダが美味しそう!

19 8月

【乃木坂46】可愛いの波が押し寄せる…!LINELIVEでの神GIF画像集ご覧ください!

19 8月

知らない間に巨乳化していて驚いたメンバー

19 8月

【欅坂46】向日葵の後ろからのぞくてちの笑顔が可愛い!

最新記事(画像付)

twitterで更新情報つぶやいてます!よかったらフォローして下さい!
カテゴリ別アーカイブ
画像特集
  • 【乃木坂46】大園桃子×白石麻衣の『プリクラ』画像を公開!これはレアだな…!
  • 大家志津香「2ちゃんねるでゴリラと言われる運命は0歳の時点で決まっていたようだ」
  • 大家志津香「2ちゃんねるでゴリラと言われる運命は0歳の時点で決まっていたようだ」
  • 大家志津香「2ちゃんねるでゴリラと言われる運命は0歳の時点で決まっていたようだ」
  • 【欅坂46】KEYABINGO!3に声優の梶裕貴さん登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!進撃が好きな土生ちゃん歓喜だな!
  • 【木坂46】=LOVE高松瞳と乃木坂ちゃんの集合写真を公開!平野選手のと見比べると面白いw
ネタ募集中!
アクセスランキング